ソロモンの日記

参加したイベントとかどんなことをしたとか日常的なことをだらだら書いています!

2016年10月

どうもソロモンです!
緊急ニュースですよ!!!
遂に…



image






image





モンスターハンターシリーズ最新作『モンスターハンターダブルクロス』の発売が公式から発表&3月に決定にされました!!!

とても嬉しいです。

では早速新モンスターから…




image






『鏖魔ディアブロス』というディアブロスの二つ名モンスターです。(漢字は『おうま』と読むらしいです…読みにくいw)

そしてもう1種が…



image





『バルファルク』という新骨格のモンスターです。とてもカッコいいですね!


復活するモンスターも…





image





image




ベリオロスとボルボロスが公式のPVで紹介されていました!
どちらも3Gから出てきていなかったのでとても期待しています!


新しいスタイルも…





image




image





image




エリアルボマーとどちらが優れているのかという面で爆弾のスタイルは期待しています。


そして新ステージも…



image




遺群嶺(いぐんれい)という遺跡平原みたいなステージが…



ニャンターも強化されるらしくPVを観る限りではエリアルスタイルみたいなものも使っていました。


PVはyoutubeやニコニコ動画で検索すればすぐに出てくると思うので是非見てみて下さい!



発売まで待ち切れません!
ではまたねっ!

どうも、お久しぶりです。ソロモンです。
今回は10月9日日曜日にインテックス大阪で行われた東方Projectの同人誌即売会、東方紅楼夢に参加してきました。私にとっては初めての同人イベントで少し緊張していましたが楽しんできました!
絵の勉強にもなりましたし、個人的にはとてもよかったと思いました。(文章力がないw)
ではまた次回会いましょう!またねっ



※これより下は買い物したグッズの画像となっております。





image





image





image











お久しぶりてす。ソロモンです
もう10月ですね…涼しくなる日もあれば暑い日もあれば…皆さんも風邪には気を付けて下さいね。

さて今年も残すところあと10月、11月、12月の3ヵ月となりました。
あっという間ですね。もう今年も終わりに近づくのか…

最近はイラストも上達してきてオリジナルキャラクターも描けるようになってきました。
年賀状は自分の絵で書きたいな…

話すことがあまりなかったのでここら辺にしておきます。
また次回会いましょう

このページのトップヘ